柳澤商店 デザート寒天3品

yanagisawa_kanten

ターゲットを、若い女性と設定し、一新したデザインにてご提案。

ラベルデザインから販促企画提案まで、一貫した提案で、

リニューアル後、売行きが好調推移!!

【ラベル】【デザイン】

お客様の声

お客様の声

ケーオーアップは、得意先の立場に立っての提案をしてくれます。

得意先の歴史であったり市場におけるポジショニングなどを把握して、

どういうターゲットにどういったことをどうやって伝えたらいいのか?を提案してくれます。

一緒に商品の価値をつくり、戦略をもって、

量販のバイヤーさんや問屋さんに提案できる資料なども提案してくれて、

非常に新しい価値がつくれてきてます。

今回の「デザート寒天」のリニューアルに関しては、

既存品は数年前から販売していました。

自社なりにこだわったデザインではありましたが、

新しいターゲットを選定して新しいデザインを提案して頂き、

販促企画も功を奏し、売上が格段に伸びてきております。

Top of page