(オムライス画像を変更したバージョンに修正)
たまごのパッケージを使うことで、売場においてメニュー提案をすることが必要と考え、
メニューでお客様と会話するコトを目標に、毎月「5日」をオムライスの日として展開。
通常はパック内にインナータグを入れて展開している商品だが、毎月月初めに限定して天面ラベルで展開。
基本デザインはインナータグとの統一感を持たせながら、オムライスのメニューを大きく打ち出したデザインに。
売り場作りも含め、積極的に消費者への訴求をしている。
同時展開で消費者からのオムライス画像を募集して反応をみているが、成果も見え始めている。
その後も「お弁当」にオムライス、イベントに合わせて「ハロウィン」「合格祈願」「ひな祭り」「イースター」と、
消費者に常に変化を感じてもらえる売り場作りを鶏卵売り場で実践している。
「お弁当」
「ハロウィン」
「合格祈願」
「ひな祭り」
「イースター」
【パッケージ】【ラベル】【デザイン】【たまご】