サラダコスモ ちこり本

sarada_chikoribook-300x300

「ちこり」という野菜について、知りたいと思ってもらえるような、ちこりのあれこれを見せるまとめ方で、企業様の想いや商品の誕生秘話を写真やイラストを使い、あたたかく、わかりやすく伝わるように表現しました。表紙は、赤ちゃんが産声をあげて誕生したときと同じようなイメージで、デザインしました。

【青果】【デザイン】【販促】

お客様の声

お客様の声

ケーオーアップさんとの出会いは運命的なものでした。

親会社でいらっしゃる日本食研さんへ見学にお邪魔したときにご紹介いただき、約1年が経ちました。

日本で初めて大々的に売り出す「国産ちこり」のパッケージ・パンフレットの作成をはじめ、サラダコスモのコーポレートキャッチフレーズ「野菜に夢中」という当社の思いを短い言葉にまでまとめて頂き、社長はじめ社員も大変気に入っています。

はじめは半信半疑な思いもありましたが、ケーオーアップさんの営業スタイルは単なる商品のパッケージや広告の提案ではなく、経営に関する提案やマー ケティングまで幅広く、営業の方の前向きな姿勢も大変見習う点が多く素晴しい会社と感じました。今までは、自社で全てをプロデュースしてきましたが、限界 を感じている時期でした。

ケーオーアップさんは、とにかく提案や切り口が斬新です。包装資材やパンフレット・POPなど店舗の売り場からマス媒体(テレビ・雑誌・新聞・ラジ オ)など幅広い提案をいただき、時には経営にまで踏み込んだテーマもあり、地方の企業にとっては大変参考になります。親会社である日本食研のサクセスス トーリーや営業スタイル・ノウハウなど実績がありますので説得力は抜群です。絶対におすすめです。

これからも、ケーオーアップさんの幅広いネットワークを使った提案を楽しみにしています。

Top of page