KO-UP style

「魅せる」パートナー

せっかくの商品も、その美味しさや良さが売場で魅せられていなければ 生活者には伝わりません。
私達は売場の景色を変える、魅せる商品、売場作りをご提案します。

売場の景色を変える

売上=購入者数×購入金額

売上を上げる近道は購入者数を増やすことです。
その為には、トライアルユーザーの獲得が必要です。
しかし、いつもの景色ではトライアルユーザーの興味は引けません。

魅せる商品、売場作りで売場の景色を変え、トライアルユーザーを獲得します



私達は“始点”が違います

私達のゴールはデザインや包装資材の納品ではありません。 貴社の商品が売れることが目的です。
その為には、作り手目線・販売者目線ではなく、購入者となる生活者目線で 商品や売場を魅せる必要があると考えます。
つまり、人を魅了し、購買意欲を喚起することを“出発点”に考えます。

売場の景色を変え、お得意様の売り上げアップに貢献

ケーオーアップは、魅せるパートナーとして、モノを買ってもらうために必要なコトを始点にして、商品の“魅せ方”をご提案いたします。

食卓

食卓
日常の食卓で起きている
「コト」は?

食卓

購買者
どんな「コト」を
考えているか?

食卓

流通(売場)
売場で求められている
「コト」は?

食卓

量販店様・メーカー様
売れる商品開発に
必要な「コト」は?

「魅せる」パートナー宣言

パートナーとは、「なくてはならない存在」です。
単にデザインや包装資材を納品するだけではパートナーとは呼べません。
お得意先様と同じ又はそれ以上の熱量で、どう魅せればもっと商品が売れるかを考えご提案し続ける、
お互いの関係が良好な状態が「真のパートナー」であると私達は考えます。

「コト」発想ならではの一貫した「魅せ方」

「モノ」発想ではなく、「コト」発想だからこそ、商品パッケージ(包装資材)を 中心に、
「魅せる」ことに関して食材以外は何でも取り扱います。 一貫して「魅せる」ことを追及しています。

主力商品

包装資材(商品パッケージ)を主軸に売場の景色を変える商品を営業品目に扱う
「魅せる」パートナーとして、事業を展開中

営業品目紹介
デザイン制作
パッケージデザイン/印刷デザイン/広告デザイン/その他各種デザイン
フィルム
ロール/製袋
ラベル
ミラコート/ユポ/上質/箔押し/和紙/PET
ケース
化粧箱/スリーブ/ギフトケース/輸送箱
印刷物
会社案内/カタログ・冊子/商品チラシ/商談資料/リーフレット
販促ツール
ポスター/POP/各種のぼり/DP下敷き/フロアディスプレイ/POPケース
広告
TVCM/新聞広告/雑誌広告/折込チラシ/看板
各種制作物
社旗・バッジ/封筒・ハガキ・名刺/グッズ/ステッカー/ホームページ/ロゴ/その他各種制作